沢木順さんとのデュオ写真☆ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

10月に行われた早稲田大学稲門祭、既にレポート済でしたが、

ありがたいことに演奏中の写真が送られて来たので掲載いたします^^




なんと沢木順さんとのデュオ中の写真\(゜□゜)/アップ

ギタリスト hagy na-riのブログ

これは嬉しいですね^^



なんか凄い印象派的な、かっこいい仕上がりになっています☆

ギタリスト hagy na-riのブログ


ギタリスト hagy na-riのブログ

良い感じですね♪



極めつけは、、、




$ギタリスト hagy na-riのブログ


凄いオーラを発しています!アップ

はっきり目に見えるよう、凄いですね(笑)

まぁ沢木さんのオーラなんですが。

流石はミュージカルスターです!

カメラにもちゃんと写るんですね(笑)



とまぁ何か画像加工でもしたのかなぁと思っちゃいますが、

僕に送られてきたのはこういう写真だったのですニコニコ



でも実際はもっとオーラでてましたよビックリマーク(沢木さんが^^)


こんな写真を見ていたら、またやる気が湧いてきました☆

僕も頑張ります♪


ブログ村&ブログランキングです。
ポチっと押してください♪
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
人気ブログランキングへ・よろしくです♪