3発表会!! | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

こんにちは、ちょっとご無沙汰気味です★

宣言どおり、風邪は完治して、まだひいてないので大丈夫です♪

1月もなかなか忙しいです。
雑務だらけです。要領の良さがほしいところです

1月最初は長谷部企画のお楽しみ音楽界に出演させて頂きました。
参加者、関係者各位、どうもありがとうございました!

先週は僕が講師を務めるトレッサ横浜・ヤマハユニスタイルの発表会でした。
僕が赴任してから約1年、ここでの発表会は僕は初めてでしたが、とても楽しいものになりました。
アコギやウクレレは音源を使っての演奏が多かったですが、(ヤマハは音源に合わせるレッスンも行っています)
これはこれで楽しいですし、何とも楽で良いなと思いました(笑)
こちらも参加者・主催者各位、お疲れさま&ありがとうございました☆

また次の日曜日には高田馬場フェリーハ教室と、フェリーハの先生である高橋力衛門(以下:リキエモン)殿の教室と合同発表会を行います!
こちらの教室も発表会は初めての試みです。
 
14時開演(13時40分開場)16時30分終演予定 入場無料
場所はスタジオヴィルトオージ(JR山手線「新大久保駅」、総武線「大久保駅」共に4分)です。

リキエモン殿の講師演奏もやる予定です。
もしどうしても見学に来たい方はご連絡下さい☆



因みに、、、







$ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_6621.jpg


今年は大吉でしたニコニコ

忙しく感じますが、運気がついています☆

宜しくお願いします♪


ブログ村&ブログランキングです。
ポチっと押してください♪
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
人気ブログランキングへ・よろしくです♪

断熱コルグ