年末からのあれこれ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

なかなか更新する余裕がもてませんが、
ブログようにと思って写した写メ、古いのもありますがもったいないし申し訳ないので一挙公開します♪

昨年末のTagen Liveでのまかない☆

$ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_2650.jpg

王子駅間近のTagen、とっても良いお店でした!!

王子好きは是非どうぞ☆


昨年からのですが、頂き物コーナーです。

チョコレート
ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_3677.jpg

靴下にitunes store のお買い物券
ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_1860.jpgギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_9854.jpg
面白いですね。

ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_0697.jpgギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_1567.jpg

クッキー & 入れ物
ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_1430.jpgギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_9651.jpg

夢が叶うお守り & 行者塩飴
ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_0747.jpgギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_0158.jpg


メトロポリタン美術館展へ行ってきました。

ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_3498.jpg

もう終ってしまいましたが、とても良かったです。
自分の方向性は絵も音楽も似ているなと思いました☆



仕事先の新年会で無理やり祝ってもらいました。
ギタリスト hagy na-riのブログ-IMG_4876.jpg

皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m


ブログ村&ブログランキングです。
ポチっと押してください♪
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
人気ブログランキングへ・よろしくです♪