日曜発表会☆ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

日曜日、発表会が終りました。

高田馬場フェリーハ教室と高橋所沢教室、そして町田の生徒さんも参加しての合同発表会でした。

楽器はウクレレにクラギ、アコギ、そしてエレキまで。

ソロに重奏に打ち込みでのカラオケ演奏、自作品での弾き語りなど、自分でも想像していた以上にバラエティに富んだ内容になりました(笑)

打ち上げまでとても楽しかったと、とても評判良く終えることが出来ましたキラキラ

僕も発表会の準備・片付けから司会やったり演奏したりと、息をつく暇がなかったので疲れましたが、個人的にもとても楽しんでしまいました☆

それに普段レッスンしている生徒さんが頑張って演奏している姿はグッと来るものがあります。

これは先生特権でしょうかねにひひ


因みにクラギの楽器は、今井からラミレス、マリン、そして500万のベルナベ等、とても興味深かったです。

僕は朝倉ギターをお借りして弾いてみました。

やはり名器だなと思いましたアップ


色々手伝ってくれた方々、発表会参加者、聴きにきてくださった方々、そしてもちろん主催者の力衛門氏、お疲れさま&どうもありがとうございましたm(__)m

この場を借りて御礼を申し上げたいと思います!



写真が来たら載せたいと思いますが、

取り合えず力衛門氏と僕の講師演奏写真です。

ギタリスト hagy na-riのブログ


ギタリスト hagy na-riのブログ


また土日、高田馬場に於いて、ギター重奏メンバーを募集することになりました!

ギターのためのオリジナル曲の演奏が目的です。

綺麗な曲・かっこいい曲などを演奏したい方は是非ご連絡下さい☆



ブログ村&ブログランキングです。
ポチっと押してください♪
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
人気ブログランキングへ・よろしくです♪