重奏フェスタと日本代表の関係 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

今日は平日ですが仕事休みなんです♪
ふふ、休みじゃない人、羨ましかろーにひひ
というわけで日曜あった日本ギター重奏フェスタについてちゃんと書いてなかったんで、
日記更新してみようと思います。

というか今更書くこともあんまりないんですが、
朝から裏方、舞台係りとして忙しくしてましたよ☆
結局まだ風邪が完治しておらず、鼻から水がでてきてしょうがなかったのが大変でした。
コンクールではタイムキーパーも腕時計キラキラ
でもどこの団体が時間短かかったりとかオーバーとか、そういう裏情報は一切教えません!
悪しからず♪

色々ありましたが、全体的なレヴェルは底上げされてる印象は受けました。
賞にもれた方も悲観しないで頂きたい。
良い演奏は沢山ありました♪

日本代表じゃありませんが、勝負の世界は何でも残酷ですね。
最終的には運みたいなものでしょう。
ていうか惜しかったですね、パラグアイ戦><
強豪パラグアイと互角、デンマーク、カメルーンにも勝った日本は
世界ランク、かなり上がったんじゃないでしょうか★

というわけで重奏フェスティバルの方も好評だったと聞いていますが、
ラストにゲスト演奏でMoonを弾いてきました音譜
このデッドな環境の中で、この美しい曲をちゃんと表現できるかなと思ってましたが、
とても綺麗に響いてくれたみたいです。

でももっと良い環境で、是非ちゃんと聞いてもらいたいです。
きっとお月さんの虜になると思います満月

というわけで7月24日は是非パロコンへお越し下さい(笑)


それから打ち上げに参加して今までのツケを返したりしてたら、
この日のギャラが吹っ飛んでしまいましたDASH!
マジかぁ。


ところで重奏フェスタに参加された方々、
今年の参加賞もとても豪華でしたね指輪王冠1
良かったですね♪
しょぼいとか言ったらバチが当たりますよ!
その一つの賞品にどれだけ多くの人間の血と汗と涙が流されてきたか想像して御覧なさい!
そうそして、僕に感謝しなさい!!

うん、まぁちょっと言いすぎだけど、

ちょっとは、感謝してほしいかな。

なんてね......。



うぅ。。。 73個~(TωT)


人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび