おつかれ~ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

今日は重奏フェスタでゲスト演奏してきました!

MOON好評でえかった。

っていうか朝から役員として仕事してきました!

コンクールも色々大変ですね。

皆さんパワフルに仕事なさってました。

入賞された方々、どうもおめでとうございますクラッカー

僕はとっても疲れましたよ☆

病み上がりだったせいっていうか、

正確にいうと病んでたからかなぁ(笑)

正直頭も痛いです。

ってこれは多分飲みすぎのせいですがあせる

と言うわけで今日は疲れたのでこれにてお開き。

詳しいことはまた今度書けたらいいなと思います♪



でわではパー


人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび