玄米ゆず | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

とっても健康に良さそうなもの、頂きました!
玄米甘酒と枯木ゆずです。

hagy na-riのブログ-IMG_5249.jpg

僕の風邪がなかなか治らないということで頂きましたが、
おかげさまで治りました♪
甘酒、ゆず、両方一緒に使います。
ゆずはちょっと入れるだけで、引き締まります☆

和のヨーグルトという玄米甘酒は、普段はジャムのようにしてパンに塗って食べたりしてます。
美味ですよ♪

どうもありがとうございました!ニコニコ




こちらは買っちゃいましたです。
hagy na-riのブログ-IMG_0073.jpg
栄養ドリンク、ユンパミンです。
今までフェルサっていう安いやつ飲んでたんですが、風邪ひいてなくなっちゃったんでゲットです。
500円で12本入ってたから1本あたり40円ちょっとですね。
安い★
タウリンも200mg多いし、ローヤルゼリー入りだから今までよりお得な気分です♪




再びもらい物編です
あるパロメンのリーダーからはこんなものを。
hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg

温泉土産だって。
うらやましい><


人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび