VJC校表敬 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

昨日は、レッスン前に取材に行ってきました☆
場所は神奈川県立多摩高等学校!
なんとシンガポールでギターが盛んだという国立のVJC校(ビクトリア・ジュニア・カレッジ校)が交流に来るというので取材(というか見学)しに行ってきたのです!

大変分かりづらいと思いますが、体育館にて全校生徒の前でギター合奏するVJC校です。
hagy na-riのブログ-IMG_3658.jpg

残念な環境ではありましたが、頑張って弾いていました♪



こちらは敢えてのブレ写真
hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg

指揮はシンガポールの先生版。
多摩校のギターアンサンブル部と交流会&合同練習です☆

お互いとても楽しんでおり、刺激になったようでした♪

言葉は通じなくても、音楽を通じて分かり合えるなんて素晴らしいですねニコニコ

お互い演奏しあったり、プレゼント交換あったりで思いで深い一日になったんじゃないかと思います。



ということで若いってイイネという報告でした音譜

あともうちょっと英語勉強しろよなという内容でした。



人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび