Loving Guitar | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

昨日は、ギターを愛する会に参加して気ました。

といっても別にやましい会では全くありません。

誤解を解くのがとても大変なのですが、ギターとその音楽好きが集まり、お互い演奏し披露しあって楽しもうという素晴らしい会です。

メンバーはギタークラブに在籍していたOB・OGの方々ですが、もはやプラザギターラでは入りきれなくなるほど盛況でした。

中盤から飲み食い解禁となりとても楽しい会です♪

そんな中、ゲスト演奏をさせて頂きました☆

ギタクラの皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m



また写メを撮り忘れてましたが、ふと思い出したように撮った写真。
hagy na-riのブログ-IMG_5249.jpg

ヴィウェラの方です。
敢えてのブレ写真で、すいません。
とても繊細で美しく、楽譜も興味深いものでした。

写真はたまたまこれだけですが、皆とても楽しくギター弾いていて、嬉しい限りです♪



主催して下さった方々、演奏者、聴きに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!!
打ち上げまでとても愉快でした♪

来年も是非出たいなと思いました☆
更にちゃんとした良い演奏をしたいと思います(゜□゜)/

人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび