会議と大戦争 | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

今日は初めて合奏連盟の常任理事会に出席しました。

はからずしもアメリカ人コンポーザーギタリストの

Dan Cosley 」氏と同期になりました☆



彼のCD "ENSO 円相"です!

hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg

hagy na-riのブログ-IMG_5249.jpg


彼のギターデュオ作品集で、
ENSO 円相という曲も最後に入ってるんですが綺麗な曲でしたよ!

というかその"ENSO 円相”の楽譜を頂いてしまいました☆

えんそうしなきゃ!(いつになることやらあせる

どうもありがとうございます(^O^)♪



というか他の曲も面白いです。

リズミカルだったりインプロだったり、プリペアドっぽかったり、

なかなかアイディアの詰まったCDでした♪

そしてラーメン大戦争です!


















ラーメン大戦争!

hagy na-riのブログ-IMG_0878.jpg

渋谷の宮益坂にあるラーメンビル。

1階から4階まで全てラーメン屋、
前々から気になってましたが、入るのは初めてでした。



うつけなんでわざわざ4階の「鶏そば うつけ」まで行きました♪

他の店舗は皆満席レベルだったのに、ここは異常にガラガラでした。

で、とりあえず購入したのがこちら、
hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg

名前は忘れましたが、ワンタンなんとかだったと思います。

というかそばかと思いきや十分ラーメンだったんですが、

これがさっぱり塩味でとっても美味でしたラーメンp(^-^)q



なんでこの店だけこんなにお客がいないのか、

他の階のお店が旨すぎるのか、

エレベーターがないのに4階は大変だからか、

或いは僕の味覚が可笑しいのか(笑)、

それは分かりませんが、なんか勿体無く感じました♪




巨大外看板

hagy na-riのブログ-IMG_5249.jpg

なんでもアニメ化すりゃいいってもんじゃないだろって考えの裏をかいてアニメにしてみて成功してしまった例の一つですね
(´・ω・`)

 
人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび