コンサート×3♪ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

高い!

hagy na-riのブログ-IMG_5249.jpg

天下の丸ビルの35Fです。


ちょっと曇ってましたが良い眺め♪

hagy na-riのブログ-IMG_7544.jpg





というわけで丸ビル35コンサートへ行ってきました♪

なんとピアニストは江頭先生です☆


ジャジャン♪
hagy na-riのブログ








上から目線♪

hagy na-riのブログ




お洒落な空間で聞く美しい音楽キラキラ
とっても贅沢な時間でした♪

曲目はショパンやプッチーニからポピュラーの名曲まで、
大変楽しませて頂きましたよ☆

個人的に非常に懐かしい曲があったのも嬉しかったですニコニコ

夜中にもやってもらいたいですね。
きっととっても綺麗なんじゃないかと思います夜の街

ギターでもこういう所で演奏できたらいいですが、

ともかく最近ちょっと練習がスランプ気味だったんであせる
頑張らなきゃなぁと思いましたYO(`・ω・´)シャキーン



その後そのままお隣の新丸ビルへ

アトリウムコンサートへも行ってきました♪

写真はないけどあせるこちらはアダルティで高級感溢れる場所でした♪UFO

選曲がジャズっぽいのが多かったのもその辺を考慮したのかなと。

ただ3Fなため、雑音がうるさいのがちょっと勿体無く感じましたが、

色々楽しく過ごさせて頂きました♪




そしてコンサートづくしはまだ続きます。

ソプラノとギターによるデュエットコンサート
マルティエ・ヴァンデ・ヒンステ(Sp) & 岩永善信(Gt)
にも行ってきました!



hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg
ほらね♪



hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg

場所はHakuju Hall、

いつか演奏したいと思ってる場所の一つですキラキラ

お二人とも流石、

僕も声楽の伴奏をやっているんで、勉強になりました♪

ただ10弦ギターはメッチャ低音あるので、

もはや違う楽器に思えてなりませんでした。



こちらは9階のテラスから、結構良い感じです。
hagy na-riのブログ-IMG_1272.jpg


hagy na-riのブログ-IMG_8930.jpg



ということで折角上がったモチベーションをちゃんと練習に繋げないとあせる

頑張ります><


人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび