ホームページ完成!!!!!! | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

とうとう完成しました(^O^)/

ホームページです↓
http://hagyguitar.garyoutensei.com/index.html

お待たせしました><!!
って誰も待ってはいなかったですか★
でも僕は待ちわびていました。
テンション上がります!☆♪!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ヾ(@^▽^@)ノ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

けどこれまた長かったです。
中身は前からほとんどできてたんですが、PCトラブル、ネットの都合等もあり予定より4ヶ月は遅くなりました。

とってもシンプルな作りですが、まぁそこが良いんじゃないかと。
まぁもちろん自分一人ではこんなのは作れません笑
友人である横山ノック氏に作ってもらいました☆

彼はコントラバス奏者でもあったんですが、こんな闇の顔があったんですね。
どうもありがとう!多謝m(_ _)m!!


まぁそんなことはともかく、今の状態はただ初期設定的なものをとりあえずアップしただけです。
これからま充実させていこうと思いますので是非チェックしてみて下さい。
といってもまだ全然不慣れなんで時間がかかりそうですが><

リンクもフリーにしています。
HP同士、相互リンク等希望の方はおっしゃって下さい。
逆に勝手にリンクしてしまった方には申し訳ありませんm(_ _)m
もし不都合な場合はおっしゃて下さい。

気づいたら日曜がもう夜になってました★
ではぺーぺーの新米の出来立てほやほやのHPなんで、アドヴァイスありましたら教えてください(笑)