インストア | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

イベントでした★


コンポーザーピアニストということで今日は期待していってきました。

小栄住明子さんです。


hagy na-riのブログ


凄い、予想以上に小さい方でしたが、これはどうしてなかなかめちゃくちゃ良かったです。

曲も良いんだけど、そうじゃなくて普通にうまかった。

場所は某レコード店内で、ここでは何度も色んな人のピアノ聞いてるけど、

個人的には最も美しく聞かせてくれたんじゃないのかなというくらい。

場面転換もうまくてどんどん色んな風景を目に浮かばせてくれました。

ちなみに、下の階(!?)からもうちょいなんとかならないのかってくらいバンドの音楽が聞こえてきて、

環境は今まで聞いた中で最悪だったかもしれないけど。

プログラムはアレンジもの1曲、自作品1曲、即興演奏が1曲。

民俗音楽が好きっていうからその辺が自分と合ってたとは思いますが。

夜行バスで行き来してるのが持ちネタみたいです。

その辺には親近感持ちました(笑)

とにかく色んなことを学べて、聞きにいけてよかったと思えたイベントでした♪