練習♪ | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

hagy na-riのブログ-09-01-18_21-20.jpg

ド~ン☆
写真はどこでしょう??



答えは僕の母校です☆
なんか気持ち寂れた雰囲気が漂ってますが、大分年期の入った建物なのです★

ちなみに中学校じゃあないですよ。


今日はとある練習があって久しぶりに来ましたが、なんだかんだで1年に1回以上来てる気がするのでそんなに感慨はありません。


けど、そんなこんなで4月5日(日)(だったかな!?)に、

なんとあのミューザ川崎の大ホールで演奏します☆彡

このホールはなかなかかっこいいですよ~♪

弾いてても気持ちいいです!

まぁもちろんソロじゃないですけどね。




ちなみにお昼は同期の方に2千円近くする天重セット&デザートをおごって頂きました。

まぁおないなんですけどね。

ゴチ!!(+ ・ω・)ノ