東京へテレポート | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

hagy na-riのブログ-09-01-05_14-52.jpg
今日はファンクラブイベントだったのでZepp Tokyoにいってきました。

僕は告知しませんでしたが、凄いいっぱいファンの方がきてました★

四回イベントやりましたが全部満員でしたよ(重複の人多数)


同じCDなのに付属の限定ポストカードが違うからって4枚も買うなんて凄いなぁ。
ここは全然不況じゃなかとです。


とはいえ、残念ながらもちろん僕のファンクラブイベントではありませんよ(当たり前か(・_・;))


タッキーさんのイベントだったのでした☆

舞台上では彼一人、それで全てのトークイベントを切り盛りするのは流石です。
キャリアが全く違いますからね★



どうでもいいですが今朝は五時半の電車に乗りました。
けど田園都市線は座れませんでしたよ~。
ズレ勤かな!?
みんな、お疲れ様ですm(__)m