ニューイヤー | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリスト、萩野谷英成です。
日々の音楽活動を中心に書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨

hagy na-riのブログ-09-01-04_21-25.jpg
ブックオフに本を売りに行きました。
新書三冊に単行本五冊で締めて220円!
安い(・ω・)/

重い荷物だったのに、往復の電車賃にもなりゃしない。
しかも一冊売れなかったし…
悔しいから引き取りました笑
まぁ全部いらない本だからどうでもいいんですけどね。


で今日はそのまま友達のニューイヤーコンサートへ!!

個性派な四人がそれぞれ独奏やって最後は四重奏!



ん?

うちらのパターンと似てますね★

もしかして流行ってきたのかな!?


でもやっぱり面白かったです!

みんなただでさえ個性豊かな人達だと思ってたのに、一層独自色を強めて演奏してきたました笑★


誰がうまかったのかとか気になるところでしょうが、こうまでタイプが違うと全然甲乙つけられなくて、そういうのは気にならないんですねぇ
曲も全然違うし。


綺麗に弾いたり、難しい曲弾いたり、珍しい曲弾いたり、激しかったり…


まぁ初めて聞いたわけじゃないのに、強烈なインパクト受けたのもありました☆

アンコールを含め、重奏も楽しかったです。
曲もよかった☆


うちらもやりたいな~


やりたいな~







やりたいな~笑




よしやろう!


とにかく打ち上げも出れて楽しい一日でした♪♪




※写真は見た目からもアーティスティックなイケメン四人です★