気付けば師走
Oi-SCALE企画公演「オムニバスof oioi vol.3」 昨日無事、千秋楽を終えました。このべらぼうな寒さの中お越しいただきましたお客様、誠に有難う御座いました。また一段とゲッソリしたねと爆笑していただいた皆様、誠にうっせいで御座いました。脚本家・演出家の皆々様、スタッフの皆々様、共演者の皆々様、誠にお疲れ様でした。お世話になりました。久しぶりにドタバタの現場でしたが、スタッフさんキャスト含め4,50人もいい大人達が集まればなんとかなるものですね。ビバ大人。今年の出演舞台はこれで最後になりますが、来年1月のバジリコFバジオの本公演と新宿ロフトプラスワンで行われるA-1グランプリ決勝の稽古が既に始まっておりますので、そこそこ顔も覚え始めて、そこそこ仲良くなっているであろう座組に合流するのが今からガクブルです。ガクブルって言いたかっただけです。ともあれ、この度はご来場誠に有難う御座いました。