カルシウム不足かぁ
アカン!アカン、アカン、アカン!アカン、アカン、アカン、オカン、オカン、オカ、オカァァァ~ン!オカン?ん?オカン?あ、オトンか。オトン、オトン、オトン。オトン、オトン?オト、あ、オトンちゃう、サイドギャザー横漏れ夜用や。ていうぐらい警察官にアカンしてます。稽古行く度に行きも帰りもチャリを止められる。もう100回ぐらい止められてるのじゃなかろうか(盛りますね)いやいやいや、あなた達にとってはあの日あの時あの場所でのたった一度の奇跡の出会いかもしれませんが、抗う事を許されない国家権力の象徴である衣を纏い、その国家権力の中枢と何やらキシキシガーガー交信するアレや、正義の名の下に行使される事を許された物騒なアレや、お前のシミ・そばかすまでくまなく照らしてやるぞなアレを腰に携えたポリスメンに年がら年中「おーっといといといとい」て止められるこっちの身にもなってくださいよ。あんた方が思っているほどこっちは東京ラブストーリーではないのですよ(思ってないくぁ)君に逢えなかったら僕らはいつまでも見知らぬ二人のままでいいと思いますよ。「ゆ~うたSEXしよ」しません。まま、自転車による事故が増えてるらしいので、まぁ仕方ないと言えば仕方のない事で、危険な自転車はそりゃ止めた方がよろしいでしょうな。無灯火とか危ないですから。たまに忘れてる時とかは注意されてもまぁ仕方ないことです。アカンのは「防犯登録確認させてくださいねぇ~」だ。いやいやいや、こっちは何十回と確、あ、何百回と確認されとんじゃい。ライトつけとるわい、信号無視しとらんわい、そんな物凄いスピードもだしとらんわい!何故止める?もし俺が窃盗犯だったらお前らの姿見付けたらUターンするわ!尾崎豊は盗んだバイクで走り出してもお咎めなしなのに!もう埋め込んで下さい。鼻の穴から奥の方に何か「この人確認済みです」発信機みたいなの埋め込んでやって下さい。自転車と連動してブラックライトで発光する的なヤツをDOしちゃって下さい。何かこの防犯確認に要されてる時間が、人生の中で無駄に生きてしまっている時間に思えてならない。積み重なれば中々のもんですよ。それこそSEXの一回や二回するくらいの時間は。善良な市民とっ捕まえて「自転車変な音してますね~防犯確認いいですか?」はないもんだ。そうだよ。お察しの通りパンクしてんだよ!そして早く帰らせろー。おい、止めろ!今横を通り過ぎた無灯火を止めろ!行け!行け!身を挺してでも止めろぉ!「随分遠くから来てるんですねぇ」うっせ!貧乏だから電車乗れねぇんだよ!それよりもあの無灯火をそのお越しに付けた物騒なアレで止めろぉ!…ぬふぅ~んですね。てな感じで無駄にした時間を埋めるかの如く稽古に励んでおります。涙しに劇場にお越しください。