ども。

「親切なイタズラ」昨日から劇場に入って、舞台監督さん・照明さん・音響さん・美術さんに「邪魔だクソムシ!どけ!」と言われないようビクビク作業する気弱な澤井です。

今まで机や椅子を壁がわりに稽古していたものが、劇場でセットが立ち照明や音楽を浴びると、やっぱりセットが立ち照明や音楽を浴びてるんだなぁと感じますね。

そりゃそうですね、感じてなかったとしたら相当な鈍感ヤローですからね。

というわけで、今日から本番です。
あっという間ですね。

自分は本番を明日に控えた夜はいつも、あぁ本番を明日に控えたんだなぁと感じています。

そんな敏感具合いを観に来ていただけたらと思います。
敏感具合いはどうでもいいという方も是非是非「アトリエ第七秘密基地」にお越しくださいませ。