サイバー∴サイコロジック「赤鬼-レッドパージ立山-」御来場誠に有難うございました(遅うぃー)

なぜこんなに遅くなったかというと、大楽本番中にこんなんになってしまったからです。
決定打に欠けるなぁ-20120730131814.jpg

もうね、膝がぐっちゃぐちゃになってしまいましたね。

同じところを打ち続けたせいなのか膝下が突き出して「気持ち悪っ!」てな感じになってしまい、「骨か?骨いったか?」

「いや、そもそも新体操の選手をフェアリージャパンて呼び出したのは誰だ?いい加減ふんたらジャパンて止めない?」


「つか楽屋の引出しにウ○コすんなや!」
てな風にてんやわんやでしたが、骨には異常なく内出血がひど過ぎただけのようで血を抜いてもらってました。

おまけに翌日から出版記念パーチーで芝居をしてたり、その翌日から次の舞台の稽古突入したりでダッフンダだったわけで。

要するにめんどくさがったわけですな(ふが)

お蔭さまで今は、足の腫れ・激痛・黄ばみ・臭みはあるものの概ねこんな感じです。
決定打に欠けるなぁ-ismfileget.jpg

誰かは分かりませんが、なんとなくこんな感じだと思います(けっ)

ともあれ皆様有難うございました。