クラブレオはいつも雨降り。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


私は、昨日は久々の女子会に参加しまして、ご訪問できずにすいませんでした。


クラブレオの招待状に震え上がっていたVIP会員さま。

なんだかんだ言いながらもそこは怖い物見たさ?で続々とクラブレオにご来店していた様子Yen

大盛況の様子をご紹介しましょう♪

(画像は皆さまからお借りしました。お名前にリンク貼ってあります。)


まずは、みかんママさんち のみかんちゃんと相棒ワンコちゃん。▼

はじと一緒に♪
あの飴細工をオーダーされたようですが、ちゃっかり才蔵さんにつけて

難を逃れた様子( ´艸`)


ボビーさんち のボビーさんとジュニアくん。▼
はじと一緒に♪
美人価格という謎の価格をお支払いいただいてる上客の常連様です( ´艸`)


ちぃさんち のチャーリーくんともえちゃん。▼
はじと一緒に♪

今回、強制的にVIP会員にされ、早速その洗礼を・・・


ミカさんち のアントニオくん・いずくん・うりくん・詠太くん・鈴音ちゃん。▼
はじと一緒に♪
大阪人のミカさんに、各種の割引を迫られだいぶお値引きさせていただきましたw


そして、お馴染みの才蔵さんち の才蔵さん・りんこりんちゃん・黒助ちゃん。▼

はじと一緒に♪
今や、クラブレオの宣伝部長と化している才蔵さんですw


で、問題はこの方・・・出禁をくらったゆかりさんち のオシリスさまと謎のお方・・・▼
はじと一緒に♪
専務さん・・・変装しすぎでとっても怪しい人に(゜д゜;)

で、BL疑惑がますます濃厚になるオシリスさまとレオなのでしたw▼
はじと一緒に♪


さて、皆さまの間でまことしやかにささやかれているクラブレオ=ぼったくりバー

あぁ・・・これには深い訳が!

景気回復の為に物価の底上げに強力するように、政府から頼まれているんですよ?

決して私腹を肥やすためでは・・・いわば、レオノミクスって感じ?


さて、言い訳はおいといて・・・


当店では、お支払いの仕方も色々で現金やカードの他に小判で支払う方。▼

はじと一緒に♪

それでも足りずに、営業許可証で支払う方。▼
はじと一緒に♪

オプションの危険な遊びを堪能した才蔵さんちの黒助ちゃん。▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

才蔵さんが、しっかりと呼び込みして身体でお支払いを。▼
はじと一緒に♪

そして、別の方法で身体でかえした方も。▼

はじと一緒に♪
思ったより高かった会計に、もえちゃんキッパリと!


チャーリーくんの肉体労働でお支払いになりました。▼
はじと一緒に♪

三日三晩、ホストとして働いたチャーリーくん汗
はじと一緒に♪
コレに懲りずにまたご来店をお待ちしております☆-( ^-゚)v


そんなこんなで、大繁盛のクラブレオはいつも雨降り。▼
はじと一緒に♪
レオ&れおこの通った後は、札束の雨が降るという・・・


皆さま、ご来店ありがとうございます!!

さて、次はどんなイベントを・・・にやり