営業効果w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今回のクラブレオの粗品に皆さま喜んで(怯えて)いただいてるようでw

皆さまからたくさんのお祝い&ありがとうコメントやメッセージをいただきまして^^

こちらこそ、ありがとうございます!


あのクリスマスカードの奇襲営業で、すっかり味をしめましてsei

クラブレオの営業部長の私は、また調子にのってやっちゃいましたw

なのに、誰ひとり怒る方がいないなんて・・・(←本当にいないのか?)

さすが、VIP会員様♪ 心が広い!


バレンタインイベントの時は、まさかのチェーンメール返しに遭い汗

今回は海老で鯛を釣る作戦にしたのです(笑)


なので、ほんの気持ちばかりの粗品ですので!

お返しを・・・な~んて気を使わなくて結構ですよ?


お返しは、そうもちろんビックリマーク

はじと一緒に♪

何倍、いや何十倍?何百倍でもらうことになるのですからにやり


さて、今日もクラブレオの夜は更けて・・・
はじと一緒に♪


VIP会員さまも、お財布パンパンでご来店されている様子♪▼
はじと一緒に♪

さて、明日はホワイトデー。

出禁になったはずの、オシリスさんちの専務さんがうずうずされてる様子・・・

一体、どんな夜になることやら?(笑)