ニヤリ☆ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


私が送り付けた物が、会員様のところへ届きはじめた様子( ´艸`)


ほんの気持ちのレオからのホワイトデーのプレゼント。▼

はじと一緒に♪


・・・・・。


皆さま、召し上がっていただきましたでしょうか?▼
はじと一緒に♪

ちょっぴり春を感じさせるお菓子をご用意させていただきました桜**



さて、うっかり食べてしまった皆さま! 夕飯前に完食したしろきぃさん(笑)

この意味は、もうおわかりですね? そう、いつものパターンですにやり


クラブレオは、ホワイトデーイベント真っ盛り♪

招待状の案内を皆さま見て見ぬふりをしていますがw

VIP会員なので、そういう訳にもいきませんよ?


迷わず、クラブレオにGOビックリマーク
はじと一緒に♪


いつものように、お出迎えはこの方w▼
はじと一緒に♪
入店するなり、おねだりですか?!

(お返しって・・・バレンタインの時もぼったくったのに(-"-;A)


キャンディーではなく、「飴」とは・・・▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

会員の皆さまは、かなり警戒している様子。

「海老で鯛を釣る」
レオ&れおこの作戦はうまくいくでしょうか?!


ホワイトデーイベントと同時にクラブレオ3周年のイベントも開催されてますw

皆さま、覚悟してくださいね~sei