整いました!(笑) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


ちょっぴりお久しぶりです(;^_^A

前記事で、ある準備をしていると書きましたが、やっと整いましたバンザイ



ここ最近のレオの様子はと言えば。


忙しく動くプリンターを監視したり。▼
はじと一緒に♪

私の息抜きに参加したり。▼
はじと一緒に♪

がさごそしている私をのんびりと見守っていたり。▼
はじと一緒に♪


猫の手も借りたいくらいだというのに・・・(ノ◇≦。)▼
はじと一緒に♪
こんな感じで、レオは良くも悪くもいつも通りですw

何の準備かというと・・・

クラブレオのVIP会員の皆さま、心の準備をしておいて下さい!

と、だけ申しておきましょうsei


今日、発送したので近々届く予定です。