笑ってる寝。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今日は、こちらも暖かい一日で♪

この前買った、春のコートを着て行きました。

ほんのこの前まで、雪がちらついていたのに・・・

気温差が激しいので、体調管理が難しいですね。


最近、時間を見つけては、ある準備をしています(笑)


レオの邪魔が入るので、なかなかはかどりませんけど(;^_^A▼
はじと一緒に♪
何回も、パソコン平らにされながら奮闘していると・・・


いつの間にか、私の足元で寝てました。▼
はじと一緒に♪


この隙に準備を進めればいいのに、寝子の誘惑に勝てず撫でくりまわしw▼
はじと一緒に♪


笑顔のような寝顔が可愛くて、写真の連写撮影
はじと一緒に♪

気持ちよさそうな顔しちゃって。 

さっきまでいたずらばっかでムッとしたけど・・・”寝る子”には勝てないなぁ~あはは・・・