おしゃま猫 オシリスの小部屋(666) | YUKARI /紫がたりのブログ

YUKARI /紫がたりのブログ

ブランドジュエリーを扱っております。
『Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)』ショップインショップ
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン
東京:東急吉祥寺店 8F宝石サロン
『龍ノ鱗』
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン

オシリス:「みなさん、おはようございます音譜

いったいどんな決着がつくのか気になりますよねェ

奇しくも『オシリスの小部屋』本日で666回

  Σ(゚д゚;)ヒ~

では、さっそく本題へどうぞ・・・」

紫がたりのブログ-1


「袖擦り合うも」なーんて言いますが

顔見知りならばそりゃもう盛り上がるしかありません、、、、

大忙しのレオさまもやっとオシリスさんのところにやってきました


紫がたりのブログ-2


さてさてオシリスさんがレオさまにデロデロのあいだに

専務の酔っぱらいぶりは最高潮に達し・・・・

モモ:「ちょっとぉ~、オシリスさん大変よあせる

あんたのとこの専務!!


紫がたりのブログ-3


あらら、勢いあまってヅラとアイマスクを脱いじゃいました

正体バレバレ~

れおこ:「このまま黙って見過ごしてあげようと思ったけど

これはもうムリだわねむかっ

再度 出禁 よっっっ」


紫がたりのブログ-4


専務:「シェ~~~(涙)」


紫がたりのブログ-5


まぁ、もともと出禁の身ですからねぇ・・・

さてさて、そして恐怖のお会計の時間ドクロ

それはもう、迷惑料も含めてオソロシイ金額でございました汗


モモ:「しょうがないわねぇDASH!

うちのおかーさんがもしものために持たせてくれた

コレで支払うわ」


紫がたりのブログ-6


さすが茶トラッキーさん!!

愛猫に小判とはパンチが効いてる~ラブラブ

でもでもクラブ・レオはハンパないですからねぇDASH!

それでも足りるはずもなく、、、

くまもんになってお店を宣伝する方もいらっしゃったとか

(つまり実働でお返しなのね)


しかーし、みなさん!! お忘れではないですよね

オシリスさんはワレ王国国王ではないですか!!!!


紫がたりのブログ-7


というわけで“どぉ~~~ん”


紫がたりのブログ-8


なんとクラブ・レオ2号店

ワレ王国に誕生することになったんですねぇあせる


レオ:「ふふふ、カモがたくさんドキドキ 商売繁盛☆」


紫がたりのブログ-9


住民のみなさん、くれぐれもお気をつけください叫び


<おわり>

クラブ・レオhagrionさんのブログはコチラ →

モモちゃんは茶トラッキーさんのお宅の愛猫ちゃんです

       ブログはコチラ→

ジュニア君はボビーさんのお宅の愛猫ちゃんです

       ブログはコチラ→


ペタしてね  読者登録してね



紫がたりのブログ