1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-17 16:07:34

2年間の寄り道

テーマ:ブログ

すっかりご無沙汰してしまいました(;^_^A アセアセ・・・

前記事のポーたんのお誕生日にはたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

皆様のブログにもたくさんお邪魔していろいろお話ししたかったのですが、引越しのバタバタでなかなか思うように時間が取れず、引越してからは電話工事が混んでて遅れに遅れ、その後PCの接続に手間取り、やっと本日開通した次第でして、どうか不義理をお許しくださいませぺこり

 

▲4/27 関西最後の晩餐

 

▲4/28 荷物搬出時はお風呂場に隔離

 

▲4/28 車中はふたり一緒のキャリーで

前回はめっちゃ鳴きまくってたポーたんですが、にぃにのおかげでかなりおとなしかったです。

 

▲4/28 新居(古いけど)に到着

先に出ようとするのはやっぱりボンちゃん。

でもポーが頑として出ようとしないのでしばしキャリーで待機。付き合いのいい優しいお兄ちゃんです合格

 

4/29 荷物の搬入が終わって一段落

2年経たずにボロボロになってしまったタワーですが、持ってきてよかったぁ

慣れ親しんだものがあると落ち着くね。

 

こんどのおうちにはろふとがあるんだよ

実はボンちゃん、初めてロフトに上がったとき、降りれなくなりまして、夜中にあう~あう~とアシカのような声で鳴いておりました。ポーがお手本を見せるように上ったり下りたりを繰り返したのですが降りられず、結局ダンナに救出してもらいました(笑)数日は近寄りもしなかったのですが、今ではちゃんと降りられるようになりましたよ(^_^)v

 

ろふとのうえにさらにろふとがあるし…

 

でまどもあるんだよ~

 

もちろんへそてんスポットもね

 

心配していたボンポチのストレスもどうやら最小限で済んだようで、日々駆け回ってはどこぞの収納に潜り込み、元気に過ごしております。家自体がキャットタワーの様なつくりなんですよね~

って、あれ?前のおうちじゃないの?って思った方もいらっしゃると思うのでこれ↓

 

前の家は賃貸に出しててまだ2年戻れないのでしばらくはこの地で過ごします。

ボンポチ、湘南ボーイになりますv( ̄Д ̄)v イエイ

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。