3周年♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

朝から快晴の良いお天気です晴れ

今日は、我が家の大切な記念日です。
$はじと一緒に♪
レオが、うちの子になってちょうど3年なのです。

レオとの出逢いは、3年前の3月17日冷たい雨の日でした。

ダンナに無理矢理連れて行かれたペットフェアーの会場。

あるケージに貼られていたPOPに目が止まりました。
「超目玉」「アメリカンショートヘアー(ロング)」
純血種に疎い私でも、その矛盾にはすぐ気がつきました(苦笑)
心の中で「なんじゃそりゃ?こんなヘンテコな話にひっかかる人なんて・・・」

ちっちゃく丸まって寝ていた仔が、目を開けた瞬間・・・一発で落ちました。
抱っこさせてもらったら、もう一歩も動けなくなりました。

そして、その日の夜・・・▼

ハイ、しっかり引っかかりました(;^_^A
まだ短いけれどもたてがみを持ったこの子は、”レオ”となったのです。

はじを亡くして、暗く凍えるような日々を送っていた私に突然やってきた春でした。
(春一番というより台風が毎日やってくるような激しい春でしたけれどもあせる

今にも消えてしまいそうな小さな命。
だけど、その暖かさと重みは大きなものでした。
何があってもこの子を全力で守り、幸せにしなくてはいけないと心に誓いました。

あれから、もう3年。
レオとの日々は忙しくて、あっという間のような気がします。
$はじと一緒に♪

成長してもガブリもいたずらも相変わらずですが・・・
$はじと一緒に♪

何をされても、惚れた弱み。
$はじと一緒に♪
これからも、レオが楽しく暮らしていけるように尽くしていく所存でございます。

そして、ブログを始めてから3年。
同じ想いを共有し、励ましていただいてここまで来ました。
私の愚痴を聞いていただいたり。
落ち込めば、駆けつけてくれるようにメッセージをいただいたり。
クラブレオにお付き合いいただいたりw
本当に、いつもありがとうございます。

ココは、私にとってとても大切な場所です。

日常に追われて、訪問もままならない日もありますが・・・
これからもよろしくお願いします(^_^)v