私腹を肥やす・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日は、うちの子3周年におめでとうコメントありがとうございました!

クラブレオのホワイトデー&3周年イベントも大盛況で終了しましたw

さて、次はワレ王国のクラブレオ2号店のオープンイベントかなぁ・・・( ̄▽+ ̄*)


先日、ワレ王国の国王オシリスさまから住民票が交付されました。▼
はじと一緒に♪
って、作ってるのはジュニアくんだけどねあはは・・・


性格までw▼
はじと一緒に♪


ちゃっかりREOKOもw▼
はじと一緒に♪
これから続々と国民が増えていくであろうワレ王国w

クラブレオ2号店は、繁盛まちがいなしにやり


詳しくは、オシリスの小部屋 で^^(リンク貼ってます)




そして、最近いただいたプレゼントのご紹介です。


可愛いムウちゃんとれいかさんより
はじと一緒に♪
クラブレオのますますの繁栄を祝って、3周年おめでとうと( ´艸`)


アロくんとロビンくんのママのハニーさんより
はじと一緒に♪
レオは、おもちゃに興味津々♪ いつもありがとう^^


もぅ、お返しはクラブレオでって言ったのに~(>_<) ←ソレが一番怖いという噂w



それと、同僚Yさんのお母様のきみこさんからこんなオシャレな物を。▼
はじと一緒に♪
きみこさんに春を感じて欲しくて^^

皆さまに贈った桜のお菓子をYさんに届けてもらいました。

そのお礼にと、カヌレとバラの生ラスクをいただきました♪


ちょうどホワイトデーもあり・・・▼

はじと一緒に♪
お宝ザクザクになりました~キャーキャー!


今日は、何食べようかなぁ~♪って楽しくって( ´艸`)


「私腹を肥やす」とは、私のお腹がまた肥える・・・ってことでした♥akn♥


どれもこれも美味しいんです笑

例え腹が肥えても、このお宝の山に挑まないなんて女が廃るってもの!


皆さま、返って気を使わせて恐縮ですが、ありがたくいただきま~すm(_ _ )m