変わらないのはどっち? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


ブームは繰り返すといいますが、レオの遊びやいたずらにもブームがあります。


ゴミ箱のフタ被りだったり・・▼はじと一緒に♪


時計のいたずらだったり・・▼
はじと一緒に♪
まったく、いくつになっても変わらないんだから汗


でも!もうすぐ3歳のレオは、こんな事もできるようになったのですおーっ!
はじと一緒に♪
お手手の上に、ボール乗せてもじっとしてるスゴイ


ただ、おねむなだけだとしてもw▼
はじと一緒に♪
お利口な子は、こんなのたいしたことないかもだけど・・・

あの、レオが!! すごい進歩です♪


そして、私の最近のブームはレオとの「危険な遊び」です(笑)

一年半ぶりにブーム再燃ですw

なんだソレ??って方は、詳しい遊び方はこちらをどうぞsei →


さて、ちょっぴり大人になったレオ。何かを悟ったように、目を閉じてますw▼
はじと一緒に♪

でもね!反射的にやっちゃうんですよねプ
はじと一緒に♪
くわっ!返しを。 だって、レオだもん(笑)


変わってないのは、どっち??


答えは、どっちもあはっ