いつもそこから。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


前記事の「危険な遊び」(笑)

やってたよ! やってみた~い! なんてw

そうそう、危険な遊びほど面白いものですからねsei


コンビ芸で見たいなんてコメントもいただきましたが、

私のくわっ!はとてもお見せできません汗(一応、女子ですからw)



さて、今日はレオのキューブ愛の様子を。


私が猫じゃらしを振ると、レオのスタートは必ずココから。▼
はじと一緒に♪
どんなに遠くにいても、キューブに入って遊びを始めます。


そのままジャンプしたり転がったり、手だけだしたり。▼
はじと一緒に♪


で、じゃらしに喰いついてきたので・・・▼
はじと一緒に♪


引き寄せると、キューブごとズルズルとw▼
はじと一緒に♪


レオの秘密基地って感じ? (丸見えだけどw)▼
はじと一緒に♪


この前、キューブINしたまま何をしているのかと思ったら・・・▼
はじと一緒に♪


水飲んでましたはっ
はじと一緒に♪


飲みにくくないのかなぁ~?▼
はじと一緒に♪

レオのキューブ愛ハンパねぇ! 完全に一体化してるナント!!


思えば、ねこのきもちのキューブをあっという間に2つ破壊し・・・

そんなにキューブが好きならと、Yさんがプレゼントしてくれたもの♪

Yさん、キューブ愛されてますよニコッ


だけど・・・キューブアタックは、困りものですけどねぇ

だって、この前ドア開けた途端キューブアタックをお見舞いされました顔!

びっくりしたのなんのってね♥akn♥