感慨無量。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

明日で、1月も終わりですね。
今年の1月は・・・とても長かったような気がします。


最近、スーパーやテレビで恵方巻きの広告を見ますよね。
恵方巻きと言えば、「節分」もうすぐですね。

節分の日というのは立春、つまり春を迎えるにあたって
家族の無病息災や健康を祈るための行事。

3年前から節分の日は、我が家にとって特別に大切な日なのです^^
それは、レオの誕生日だからニコッ

誕生日に何をプレゼントしようか?と、考えていたのですが・・・

何を買ってあげればいいか思いつきませんあせる


昨日から、ちびレオの動画や写真を眺めてばかり・・・
ちびレオ動画です。(テレビの音とレオの鳴き声あります。)▼


そしてレオ、なう。▼
$はじと一緒に♪
よくぞ、ここまで育ってくれたと感慨無量!
親バカですね(;^_^A

さっきも、テレビで節分まであと4日!って言ってましたけど。
う~ん、思いつかないもじゃもじゃ

なので、レオに聞いてみた。▼
$はじと一緒に♪

レオね!タイミングよく、そういう顔しないのいかり2