タテガミの不思議。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日のちびレオに、可愛かったね~ってコメントいただいて^^

私、ちびレオが目を開けた瞬間に一目惚れしちゃったんですズキュン

アメリカンショートヘアー(ロング)と書かれているのがちと気になりましたが・・・


タテガミのあるアメショ・・・不思議ですあはは・・・

まぁ、今ではレオのチャームポイントということで良しとしましょうsei


その、謎のタテガミも成長とともに育っていったのですw


まずは、スタートはこんな感じ。生後1ヵ月半。▼
はじと一緒に♪


生後4ヶ月頃。ちょっと伸びてきましたね。▼

はじと一緒に♪


そして、去年の夏。(生後2年半)▼
はじと一緒に♪
りっぱなタテガミに(笑)


写真を探していて、ふと気がついた事がはっ


冬の現在のレオ。▼
はじと一緒に♪
もふもふしているけど・・・少し短いような?


コレ、夏のレオ。▼
はじと一緒に♪
夏の方が、タテガミが長いビックリマーク


とりあえずボールのっけておきましたw▼
はじと一緒に♪
冬毛と夏毛の差なのかしら?


存在自体も不思議なタテガミ・・・

季節によって長さやモフモフ具合も変化するという(笑)


今年の夏もこのタテガミの変化に注目してみることにしますw