自己主張、かなり強め。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今日の私は、DVDを借りこんで、ほぼ完全にひきこもり生活。

韓流ドラマの「ラブミッション」にハマってますw


ちょっと、ドラマにうつつを抜かしていたらレオに嫌がらせされた。

遊びの催促をされたが、あともう少しでもう少しで一話終わるってところ。

「ちょっと待ってて!」って頼んでみたが・・・思いっきりガブリハッ

叱ったら、ケージに逃げ込んだので扉を閉めたにやり

はじと一緒に♪

「ちょっと、ソコで頭を冷やしなさい!」▼
はじと一緒に♪

だけどね・・・私の顔を見ながら、扉をガチャガチャぇ
はじと一緒に♪
ホント、この子って・・・汗

根負けして、遊んでみたらはっ
はじと一緒に♪

張り切ってるわりには、ブタさん枕にしてなまくら遊び顔
はじと一緒に♪
あれだけ色々やってくれて、なまくら遊びですか?

今は、私の足元で我がもの顔で寝てる。▼

はじと一緒に♪

この隙に写真撮っちゃおう♪▼
はじと一緒に♪

レオ、自己主張かなり強め!

人間だったらお断りなタイプだけど・・・しょうがないよね~ネコだもんねあはは・・・