守るべきもの。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日も、ほぼ読み逃げ失礼しましたaya


一昨日リフレッシュして、気分良く出社したのですが・・・

どうにもこうにもやり切れない事があり、同僚Yさんに電話し

またまた先細りの将来に、二人で落ち込んでいましたちーん


アベノミクスだのと騒がれていますが、どうも先が見えないなぁ・・・

まだ、当分生きていかなければいけないのにね?汗


もう、流れに逆らうほどの気力も体力もないのでこのまま流されてみますあはは・・・



流されちゃおうと思ったけど、この前掴んだ細い枝のようなクリニークの

アンチエイジング美容液(笑)


早速、お手入れしていると・・・はっ
はじと一緒に♪
変な所から、レオが見てますよw


なんで、こんな所から見てるのかなぁ~?sei
はじと一緒に♪
目をクリックリさせて、楽しそうだw


ちなみに、後ろから見るとこんな感じw▼
はじと一緒に♪

ちっちゃい頃は、よくこの下に潜り込んでいたものだけど。

今では、すっかり成長して頭だけしか入らなくなった。


だけど、あのワクワクした顔はちっとも変わってないニコ

もうすぐ3歳。 やんちゃな3歳だw


例え生きにくい世の中でも、守るべきはこの愛するやんちゃな3歳児w

ママは、頑張りますよ!