リフレッシュ♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日は、ほぼ読み逃げで失礼しましたaya


この歳で、勉強会というのは思いのほか辛いものでした汗

それなのに、勉強会から帰ると・・・

電話メモは置いてあるし、通常の仕事は溜まってるしで残業でした↓


でも!ナイスなタイミングで、月一休暇を今日とっていたのですキャー


いつもこの時期は、こちらの天気はこんな感じ。▼

はじと一緒に♪
どんよりしていて雪が降って、寒いったらない汗


だけど!今朝、目覚めたら・・・朝焼けの空♪▼

はじと一緒に♪
今回は、レオに邪魔されず写真撮れたし♪


出掛ける時には、雲1つない快晴の空バンザイ
はじと一緒に♪
私の普段の行いがいいから?(笑)


正月には、ダンナに事実を述べたら逆ギレされ大喧嘩・・・ 

会社では、毎日のように取引先にムカつき・・・

風邪をひいても医者も行かずに咳をする同僚にムカつき・・・(休めよむかっ

あげくの果てに、この前の連休は風邪でダウンダウン


この溜まりに溜まったストレスを、今日は解消しようと意気込んでいたのです。


朝からドトールで友達と待ち合わせし、愚痴退会&お茶♪

      ↓

大人の事情で欠かせない美容院へ。サービスチケットで割安になる♪

      ↓

お昼ご飯(ぶっかけうどん)を食べ、冬物セールでお得にお買いもの♪

      ↓

マッサージへ。これまた、ポイントが溜まっていたので超格安♪

      

で、まだ足りない感じだったので・・・基礎化粧品を購入♪


はじと一緒に♪


お婆ちゃん・母・私と3代お世話になった小さな薬屋さんが去年閉店涙

資生堂グループのディシラってシリーズだったけど、置いてるとこなくて。

買いダメしておいた物が無くなったので、クリニークデビューを決行しました♪


ちなみに、一番右は美容院で購入したヘアーオイル。

バラの香りで、髪のぱさつきをおさえる優れものキラキラ


あ~!!  贅沢しちゃった~~きゃー


気持ちもお財布もスッキリした一日でしたあはは・・・

さて、明日からまた稼がなくっちゃ!って、一日だけどねw



※ おまけ ※


いつも通りにお留守番だったレオ。▼


はじと一緒に♪

す、すまんあせる