コレ・・なに?(笑) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日は、たくさんのコメントありがとうございました!

みんなの同じ想い、同じ願いはお空の上に届いてますよね^^


プレゼントいただきました。ありがとうございますニコッ

私達の愛する子達は、今頃どうしているのでしょうか?

みんな一緒に楽しく遊んでいてくれるといいなぁ星



今日は、午後から改定勉強会があったので疲れてしまいした♥akn♥

ご飯食べてからの勉強会・・・眠気との戦い。


ランチの海老のトマトクリームのパスタが美味しかったのは、

よ~く覚えているのに、その後の勉強会の記憶がありませんあはは

一緒に勉強会に参加したYさんに教えてもらえばいいか?ってうふふ


今日は、疲れたので早く休みます。


と、思ったのですが・・・撮れたてホヤホヤの写真を一枚だけ。▼

はじと一緒に♪

コレ、何でしょうかね?? えらく不細工なんですけど(;^_^A

レオも勉強会でもあったのかしら?w


それとも、キューブアタックしすぎとか?

今日、グッタリして帰宅したらいきなりレオにキューブアタックされましたあせる

足音でわかるのかな? 私が弱ってるって汗


弱った獲物は見逃さない! レオ、肉食系ですw


今日は、訪問できそうもないので明日伺いますね。

では・・お休みなさいぐっすり