同じ空の下。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今日は、はじの命日。

今年も、はじのイメージでお花を作ってもらいました。▼

はじと一緒に♪
ふんわりと優しいはじのイメージ。とっても満足しましたニコッ


差し色に選んだ小さなブルーのお花は、「ブルースター」 ▼

はじと一緒に♪
前に青い花を探している時に、ブロ友さんが教えてくれました^^

花言葉は「信じあう心・幸福な愛」


この日を迎えると、ちょっと淋しくて、せつなくて・・・▼
はじと一緒に♪

はじとの時間は、とても穏やかで優しい時間だった^^

私が話せばじっと私を見つめてくれて。

「ね?はじ」って言うと必ず返事してくれた。


高い所が苦手でドンくさいところもあったけど、犬みたいに従順で

ちょっと食いしん坊だったけど(笑)

はじに手を焼いたことなんて一度もない。


あの優しい時間が、懐かしいくらいに時間は過ぎたけど・・・

今でも、はじが大好きですニコッ 我が家の自慢の長男ですよピース


はじが選んでくれた次男坊は、とっても元気でいたずら坊主です。

腕白すぎて、ママ最初は面くらっちゃったよ(;^_^A


はじ、明るくて優しいママさんに逢えたでしょうか?

きっと、人気者でお膝の上は順番待ちだろうけど・・・

ママさんをよろしくお願いね?

そして、ママさん。はじをよろしくお願いします。

みんな、前を向いていこうと頑張ってますよ。



同じ日が大切な記念日のしろきぃさんより、プレゼントいただきました^^

しろきぃさんのお嬢さん、お誕生日おめでとうハート*

同じ空の下。私も、遠くから貴女の幸せを祈ってます!

ママの血圧をあげないように(笑)仲良く楽しい一年を送ってね^^