いじけていたのに・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日「花粉症かも?」と、コメントいただきました。

今日は、だいぶ治まったので風邪だったみたいです。

くしゃみ・鼻水・頭痛・目がショボショボ・・・あの状態が毎日続くんですよね?!

今回の事で、花粉症の人の辛さが分かった気がします。

花粉症の皆さま。今年は当たり年だということなので頑張ってくださいねえー


ここ2.3日、レオの遊びのお誘いをことごとくお断りした私。


今日はお相手しようと思ったのですが・・・▼

はじと一緒に♪


なんか、ノリが悪い?▼
はじと一緒に♪


いじけてるのかしら?▼
はじと一緒に♪


問答無用で、カシャブンを振ると・・・▼
はじと一緒に♪

反応してしまう、レオ(笑) だよね~sei ▼
はじと一緒に♪

数分後・・・


レオ、やる気満々w▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪


「レオ、なんだかんだ言ってもノリノリじゃない?」▼
はじと一緒に♪


そしたら、次の瞬間はっ
はじと一緒に♪

なんだろうね? 

ホントに言葉を理解しているんじゃないかってタイミング顔

やる気なさそうにしてるけど・・・しっかり手がブレてるw

その表情のわりにやる気満々じゃないの笑





※ おまけ ※


すっかり、遊び心に火がついたレオ。▼

はじと一緒に♪