マスク1つで大騒ぎ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日は、ほとんど読み逃げ状態ですいませんでした。

くしゃみと鼻水が止まらず、頭もガンガンと汗

熱を測れば、35.3℃だし。意味わかんね~もじゃもじゃ


昔は身体が弱く熱ばかり出していた私も、大人になって丈夫になりました。

正確に言うと・・・太ってからだけどヒソヒソ

風邪なんて、一年に一回ひくかひかないかくらいです。


たまにひいたもんだから、レオに不審者扱いされてるんですよ汗


レオのために設置した、段ボール箱。名付けて「巣箱」▼
はじと一緒に♪


穴が小さいかな?と思ったけど、そこは軟体動物。器用に入っていきます。▼
はじと一緒に♪


こうして、毎日部屋の様子を確認してるんです▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪


でも、私の顔を見た途端このビックリ顔♥akn♥
はじと一緒に♪
ママですよむかっ マスクをしているだけですよマスクマン。


滅多にしないもんだから、マスク姿の私を至近距離でガン見はっ
はじと一緒に♪


それも、ダンナのパソコンの上に乗ってね汗
はじと一緒に♪
いい加減、慣れなさいよむかっ


マスク取って鼻をかめば、猛チェック!しかも、しつこい汗
はじと一緒に♪

まったく、マスク1つで大騒ぎで面倒くせぇプンプン


おちおち風邪もひいてられないわ(;^_^A