レオと見る冬景色。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日は、私の体調をご心配いただきありがとうございます^^


くしゃみと鼻水が出てますけど、熱はありません。

ちょうど昨日は、頭痛のお薬をもらいに行く日だったので

風邪薬もいただいてきました。

早目の対処で、月曜日には治っている予定ですたぶん


今朝、一瞬日が射して朝焼けの名残りが見えたので写真を撮ってみました。▼

はじと一緒に♪
淡いオレンジ色だったけど、上手く写らず汗


遠くの山を撮影しようと、ズーム中・・▼
はじと一緒に♪

ズーム最大の瞬間、何も見えんハッ
はじと一緒に♪


次に映ったのは、レオの後頭部のアップ汗
はじと一緒に♪
割れてない(笑)


私の前で外を眺めるレオ。▼
はじと一緒に♪


他にも場所はあるのにね?

わざわざ、私の真ん前で眺めなくても・・・と、思いつつ。

レオと同じ景色をしばらく眺めていたのでした。






※ おまけ ※


いつも私の邪魔をしたり、ガブリしたり・・・

もうっ!むかっって思う事たくさんあるけれど汗


私にくっついて寝てるレオ。▼
はじと一緒に♪

私と手をつないでねうふふ
はじと一緒に♪

こんな事で、全部帳消しキャー