上を向いて歩こう? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


もうすぐはじの3回目の命日。 先日、その日のお花を注文してきました。

はじを思い浮かべてイメージを伝えているうちに、目がうるうるsao☆


いかん、いかん!


はじの命日の日に私は、これからは前を向いて上を向いて生きていこうって

誓ったのです。

どんな事があっても、上を向いていけば・・・


でも家に帰ると、私は下を向いています。


だって・・・足元にこんな物が転がってるから汗

はじと一緒に♪


部屋の真ん中で、自由気ままに転がっているレオ。▼
はじと一緒に♪


踏まないように歩いて私のいつもの場所に座ろうとすれば、先回りされ。▼
はじと一緒に♪
レオ~~あせる


だけど、今日は家へ帰っても上を向くようにしています。

なんだか、風邪ひいちゃったみたい♥akn♥

下を向くと、鼻水がたれてきちゃうんですよ・・・


レオ、今日は踏んづけても知らないからね?



和の指輪 優美和がたりさんから、寒中見舞いいただきました♪

めでたい、ワレからご来光初日の出
はじと一緒に♪
神々しいオシリス様に、思わず手を叩いて拝む・・・


風邪が早くよくなりますようにsei 御利益ありそうでしょ?(笑)