遊んであげてるつもりが・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


猫の知能は、人間の2・3歳児くらいと言いますが

実際、どこまで理解しているんでしょうね?

と、いうのも・・・


レオの大好きなチュービーム。▼
はじと一緒に♪


無邪気に捕まえたりしてw▼
はじと一緒に♪


形も感触もないでしょ。▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
と、不思議そうに見つめているんですよプ

ここまでは、レオったら無邪気ね~って思うのですが・・・


スイッチ切った途端。▼
はじと一緒に♪
私の顔を見て、催促しているような気がする・・・


遊んであげてるつもりが、レオに遊んでもらってるような??

本当は、どっちなんでしょうねぇ・・・顔