おとがめなし? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


この前、もふもふじゃらしを購入しました。▼
はじと一緒に♪


ところが・・・振れども振れども見るだけ汗
はじと一緒に♪

腕が疲れてしびれを切らした私は・・・ぽいポイッ

はじと一緒に♪


でも、レオが懇願するので仕方なく、もう一回だけやれやれ
はじと一緒に♪
と、言っていたかどうかはわからないけどw


今度は見事に喰いついた。▼
はじと一緒に♪


でも、段々・・・私の手元に近づいているような?▼
はじと一緒に♪

やっぱり、ガブリされたプンプン
はじと一緒に♪
う~んもじゃもじゃ


可愛いから許す!▼
はじと一緒に♪


思いっきり腕、噛まれてるけど・・・▼
はじと一緒に♪


おとがめなしだ~akn
はじと一緒に♪

って、いつもおとがめ無しだけどw


仕方がない。惚れた弱み(;^_^A