危険な遊び。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

おはようございます汗 なんだか今日は記事書きにくいです(*´Д`)=зハァー



さて、今日は私が最近ハマっている危険な遊びをご紹介します。

最初に言っておきますが・・・大変バカバカしい話ですあはは・・・



①用意するもの・・・短気で負けず嫌いな猫1匹 (レオとも言う)



まず、体育座りをして①と向き合います。▼
はじと一緒に♪-6
顔まわりを撫で撫でしたり、おでこにチューをしたりして楽しみます。


でも、①は飽きっぽい。▼
はじと一緒に♪-6


前足を踏ん張ってグィ―っとしてきました。▼
はじと一緒に♪-6


さて、そろそろです!▼
はじと一緒に♪-6


①の顔に注目です!▼
はじと一緒に♪-6
こんな顔してるけど、この子はなぜか顔は噛みません。

注)顔を噛まないのを確認してから行って下さい。


なので、思いきって「くわっ!」返しをしてみましょうsei


わたし 「くわっ!!」▼
はじと一緒に♪-6

そうすると、くわっ!を反射的に返してきます。


負けず嫌いなため、しばらく楽しめます^^▼

はじと一緒に♪-6


この顔が面白くって、大笑い爆笑爆

はじと一緒に♪-6

笑い声にも、反応します。


あぁ~汗 そろそろ危険ですハッ
はじと一緒に♪-6


で、止め時を誤ると、ご覧の通り。コレがこの遊びの危険な所です。▼
はじと一緒に♪-6

ヒリヒリするけど、面白かった音譜 今日は、3くわっ!だったわぁうっとり顔・ネコ恋


ね?バカバカしいでしょ?

以上、とってもスリリングな遊びでした。


お粗末さまでございました土下座  でも、楽しいのでお試しあれ!(←?)