おバカ?遊び上手? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオが、NEWハウスでちんまりしています。▼
はじと一緒に♪-3

前から読んで下さってる方はもうおわかりですね?参考→(お届け物です)


そう、代引きでまたフィギュアが届きました。▼
はじと一緒に♪-3
ただ、いつもと違うのは・・・ちゃんとダンナがお金を払ったことキラキラ

今回は、日曜日の夕方に配達されたのでダンナがいたんですチョキ

予約販売で、出荷日が分からないから・・・と言い訳していたダンナ。

もしかして、それは本当の事なのかもねsei

〝お届け物です″もシリーズ化にならなくてよかった~ほっ


レオが箱で遊んでいる姿も穏やかな気持ちで見られます音譜
はじと一緒に♪-3

自分の尻尾に反応しています。▼
はじと一緒に♪-3
レオ、自分の尻尾でしょプ


でも・・・これをいつまでも繰り返すレオ。▼
はじと一緒に♪-3

はじと一緒に♪-3

はじと一緒に♪-3

前にも書いたことあるんですけど・・・

自分の尻尾で遊ぶのって、子猫のすることじゃないんでしょうか??

レオは、もうすぐ1歳2ヵ月。人間年齢だと、高校生くらい・・・


レオ。。。もしかして、おバカ顔文字


それとも、あるもので遊べる遊び上手顔(ちょっと無理汗


まっ!おバカな子ほどかわいいって言うからねポリポリ

そこは、はっきりさせないでおきましょうかねうふふ汗