譲り合いでしょ? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオが、不機嫌です。▼

はじと一緒に♪-3


その理由は、いつもいる場所にダンナが寝ているから。▼

はじと一緒に♪-3

最近、朝早く出て深夜に帰っているのに、この前の連休も休日出勤だったダンナ。

いつもいないから、忘れちゃったのかしら・・・?


とにかく、自分がいた場所を取られたのが面白くないのか遠巻きに見てる。▼
はじと一緒に♪-3
無言の抗議はてなマーク


ウロウロしても、やっぱり場所がないので私に八つ当たり中。▼
はじと一緒に♪-3

レオ、手がヒリヒリするよ~泣き

はじと一緒に♪-3


それでも、納得しないのか・・・

テーブルの上に乗りパソコンに手を掛けて高い所から監視中。▼
はじと一緒に♪-3

レオさ・・・。たまには譲ってあげなさいよあせる

他にもレオがいる場所はたくさんあるでしょ?!


レオはあきらめて、ヒータの前で寝てました。▼

はじと一緒に♪-3
頭に思いっきり暖かい風をあびながらニコッ 

そうそう!譲り合いよニコニコ  ソコだっていい場所じゃない~


もう少し、優しい子になってくれるといいなぁー(祈)


今、東京の水に放射能が検出されたってニュースでまた水が売り切れ。

こっちの水道水は大丈夫なのに・・・こっちまで、どうしてそうなの?

まぁ、そういう情報は後出し状態だから疑心暗鬼になるのも理解できるが・・・


小さな子供や妊婦さんに譲ってあげませんか?


こんな事を考えるのは、私の妹が東京に住む妊婦だからでしょうか・・・?

私も妹に水を送ってあげたい気持ちはあるけど、しません。

必要だったら、都や市がそのような対応をしてくれるはずだと信じて・・・