お届けもので~す 3 (怒) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

前の記事を読んで下さった方は、もうおわかりですねあせる

( お届けもので~す 2  )

そうです。また荷物が届きましたよむかっ



夜な夜な開催されている、レオの撮影会の最中・・・

車の音が・・・トラック排気

はじと一緒に♪-12

『お届けものでーす。料金13,450円ですビックリマーク』 ・・・・・・・むかっ


またですよ!?また、予告なしの代引きですよ~プンプンキィー

この前、あれだけ言っておいたのに・・・また、やってくれたね~むかっ


見ているだけでも、腹がたつ!イライラ
はじと一緒に♪-12

どうせ、またエヴァの綾波レイでしょaya


お金を払ったのは、私ですから!コレはまだ私の物!

中、開けちゃえ~パンチ!

はじと一緒に♪-12
真希波・マリなんたらかんたら(?)だ・・・(ちょっとだけ知ってる)

しかも、制服ですか・・・顔 なんだそりぁ・・・あんぐり


帰宅したダンナに料金を請求すると、「今、一万円しかない。」ってビックリ

何ですとはてなマーク それじゃあ、この段ボール箱が3,450円分ってことですか!?

しかも、段ボール箱を買った覚えもありませんしだめ


レオは楽しそうに遊んでるけど・・・▼
はじと一緒に♪-12

この、段ボールは高い段ボールなんだから~イライラ


もう、こうしてやる~~グー(←八つ当たり汗)▼

はじと一緒に♪-12
あれ!?この前までなんとか入っていたのに・・・

あの頃より大きくなりましたねうんうん


そして、レオも八つ当たり?▼
はじと一緒に♪-12

はじと一緒に♪-12

高い、高~い段ボールにしっかりマーキング終了ニャー



注)

コレ、シリーズ化するつもりは全くありません。私はねパー