夜の光 | 萩原大介のShortStory

萩原大介のShortStory

シンガーソングライター ハギワラダイスケ オフィシャルブログ

夜の光。





今日はwaka*さんとリハーサルでした。


前回のワンマンライブ以来ですが

色々スケジュール詰めすぎてなかなかになかなかです。


waka*さんの演奏は言うまでもなく素晴らしかった。




スタジオからの帰り、車で走っていた。

通っていた高校がすぐ近くにあったことを思い出して。

色々考えてしまった。


このブログで前に触れたけど、

自分の高校時代って本当につまらなかったから(というより、楽しもうとしなかった)

ほとんど思い出とかはない。


ただ、それに付随して思い出されることはやっぱりあって。



そこでふと、

"なんでいつも悲しいことばかり思い出してしまうんだろう?"

と。


少しでもそういう思考を変えていかないと。

と、日々思いながら歌を歌っている。



おやすみ。



Instagram

カバー動画アップしています

https://instagram.com/hagiwaradaisuke



LIVE SCHEDULE

6/11(火)大阪 南堀江knaveサポートメンバー:waka*(PIANO)

6/30(日)神戸 カフェドジェーム(昼公演)


チケット予約、詳細はコチラ

https://hagiwaradaisuke.amebaownd.com




【萩原大介初の公式Tシャツ】

https://bit.ly/2GmqA2L

サイトを見てもらえるとサイズやバリエーションについても記載がありますので、見てみてくださいね!