感謝 | 萩原大介のShortStory

萩原大介のShortStory

シンガーソングライター ハギワラダイスケ オフィシャルブログ

今日の夕方に

ある方からメールを戴いた。




久しぶりだったんだけど、半年に一回くらいメールくれてるような気がする。


東京にいた頃あれは2012年くらいかな、

毎月友達のカフェでディナー付きのミニライブみたいなのをやらせてもらってた時期がある。


8割はカバー曲。

ライブをした後にそのカフェのお客さんとテーブルを囲んで食事をご馳走になって帰る。


という。


今思うととても恵まれた環境にいたように思う。

毎月来てくれてた方もいてくれたし。


メールをくださったのはその時に応援してくれていた方で。


あれから7年近く経っていて

自分のことを覚えてくれているだけで

十分幸せなのに

こちらを気遣ってくれるような内容のメールを送ってくれる。


そのお気持ちに感謝の言葉しかありません。


メールアドレスを変えてなくて良かった。

このブログを書き続けていて良かった。


ありがとう。

おやすみ。




Instagram

カバー動画アップしています

https://instagram.com/hagiwaradaisuke



LIVE SCHEDULE

6/11(火)大阪 南堀江knaveサポートメンバー:waka*(PIANO)

6/30(日)神戸 カフェドジェーム(昼公演)


チケット予約、詳細はコチラ

https://hagiwaradaisuke.amebaownd.com




【萩原大介初の公式Tシャツ】

https://bit.ly/2GmqA2L

サイトを見てもらえるとサイズやバリエーションについても記載がありますので、見てみてくださいね!